コマキ歯科ハートフルブログ

2009年12月31日木曜日

どーも

ハトャです☆

大晦日です(>_<)

ハトャのおうちは昨日も今日も明日の為に食料の買い出しに行って参りました!

昨日はそうでもなかったのですが、今日!
スーパーはすごい人…人とお金の往き来が半端なかったです(笑)駐車場の出入りも(笑)

年末年始だけみるとデフレ解消かな、こりゃっと思ってしまぃますね、ハィ。


先日、コマキ忘年会にてハトャは12月お誕生日なので
プレゼントの数々を頂いてしまぃました(*´д`*)


忙しい合間にプレゼントを買いに行って選んでくれてありがとう、みんな♪大好きさ〜

特にお気に入りはピーナッツ型のボールペン(笑)
もらった時はびっくりしましたが、コレがまた書きやすいんです(・∀・)

ありがとう☆


掃除も終わり、みなさん、今年も残り僅か。悔いのなぃよーにお過ごし下さぃね。

でゎでゎ。