コマキ歯科ハートフルブログ

2009年12月30日水曜日

こんばんゎ☆

ハトャですね☆

昨日でコマキは年内の診療は終了致しました。
お疲れさまでした(^_-)

大掃除を経て、忘年会でしたょ☆近くの『もちけん』さんで。
Aさんが出産の為、先日退職したんです(>_<。)淋しい…
忘年会を兼ねたAさんお疲れさま会です。

しゃぶしゃぶゃ生ガキやしらこなどなど。生ガキ、人生初でした(笑)サザエも美味しかった♪

お刺身とか生物も美味しく、エビマヨも美味しかったです☆

会は和やかに進み、宴もたけなわになった所で院長がすっとお会計…

院長、さすが太っ腹(*´д`*)
器がでかぃ!ごちそうさまでした!

これで来年も頑張れそうです(笑)