コマキ歯科ハートフルブログ

2009年12月11日金曜日

ハトャです

こんばんゎ★

夜分遅くに失礼します(x_x;)

ハトャ眠れないのでブログかきます(・∀・)(笑)


写真はオールセラミックです。
何事かと思うでしょうか(笑)


先日、かぶせもののお話をサラッとさせて頂きました。

かぶせもの、六種類程あるのです。

この写真のオールセラミックとゅーものはそのかぶせもの(冠)の中でも最高ランクに属する冠です(o^_^o)

最高ランク!

見て頂いた通り中がセラミック、周りもセラミック。
とゅーことなので、何回かにわけて冠についてお話させて頂きますが、他の冠たちよりツルツルですし、やはり艶が違いますね♪
透明感に長けており、違和感がなく自然です。


まぁ保険は効かないのですけれどもね…Σ( ̄□ ̄)


金額など詳細はコマキでご確認くださぃ(*^_^*)