コマキ歯科ハートフルブログ

2009年12月6日日曜日

こんばんは(●´∀`●)/

最近寒くなってイルミネーションがキレイに見える季節になりましたねッッ♪♪
私もリゾナーレとハイジの村に見に行ってきましたぁぁ(・∀・)ノ来週は山中湖と河口湖行ってきます☆"


さて!!
今日は簡単にホワイトニングをご説明していきたいと思いますッッッb(・∇・●)


コマキ歯科では2回セットで¥25000(税別)で出来るんです!!!
(∩∇`){ヤス----イ*。+
1回目、2回目はセットでうけていただいて3回目以降は選択になりマス♪♪

簡単にしかも安くホワイトニング出来ちゃうんですねェ〜ェ(・∀・)ノ

注意点はホワイトニング後の飲食物です( ̄□ ̄;)!!24時間(丸々1日の事です)は濃いものを口に出来ないので気を付けて下さい!!


興味が出てきましたァァ?(∀)詳しいご説明はコマキ歯科にいらした時にさせて下さいッッ(●´mn`)


私もホワイトニングしたいなァ〜ァ♪♪