コマキ歯科ハートフルブログ

2019年1月15日火曜日

今日は訪問歯科のご紹介です(^ ^)!この患者様は入れ歯が合わず奥歯で噛めないということでしたので、新しく入れ歯を作りました。今では何でも食べれる様になったそうです!
入れ歯を作るのは歯科医院に行かないとできないのかな?と思っている方もいるかもしれませんが、訪問歯科で型どりや調整もできるんですよ😊🌟入れ歯が完成してからは、痛いところがなくしっかり噛めるように何回か調整にお伺いもしますので安心して下さいね(*^^*)
家に先生が来てくれて本当に助かると患者様からよく聞きます。歯医者に通えず困っている方がいましたら、コマキ歯科にご連絡くださいね(^ ^)