コマキ歯科ハートフルブログ

2012年7月15日日曜日

こんばんは(^-^)/今日もいい天気でしたね!
ちなみにこれはサーバーですq(^-^q)
なぜかって?先日、患者様とお話ししているときにすごい健康に気を使う方がいらっしゃいました。
なんで、そんなにがんばるんですか?とお伺いしたら「病気で死ぬなんてやだよ!健康なまましにたいんだ!だから、食事もとれるように、歯ブラシもするし、メンテナンスもくるんだよ」と、おっしゃいました!私はすごいなっておもって、私もそうでいたいなと思いサーバーを自宅におきました(^-^)/血圧をさげたりするそうで、毎朝の運動の前にのんでますq(^-^q)
みなさんは健康に対してどうおおもいですか?