コマキ歯科ハートフルブログ

2011年5月21日土曜日

初めましてジャスミンと申しますm(__)m

最初が肝心ですが 初めてですのでお手柔らかにどうぞ(笑)
初めなのでこんなかんじでお願いします(>_<)
先日 食事に出かけました(^O^)これは私が チョイスしてお皿に盛りました☆
皆さんご飯を食べるということはすべて口ですょね♪
口が入り口なのです!!
その入り口を大切に保つことがとても大事ですw(゜o゜)w
いつまでも自分の歯でおいしいものを食べたいではありませんか(T-T)そのためにも毎日の歯ブラシ…
歯を失ったら困りますょね(T-T)

私この日は5回磨きました(笑

では 失礼致しますm(__)m