コマキ歯科ハートフルブログ

2010年4月5日月曜日

ハトャデス

ついに手に入れましたょ〜( ´∀`)/~~


使い始めたら、これはもう手放せません(笑)しかもミントフレーバー。
歯と歯の間の歯ブラシでとれなかった汚れがとれるとれる(_´Д`)
汚れもとれて香りもするしスッキリ。
汚れがとれて嬉しい反面、少し悲しくもなります。きちんと磨いてるのに…

歯ブラシ以外の補助器具(フロスや歯間ブラシ等)は必要だな、と思いました。


コマキに入ってなかったら虫歯人生まっしぐらでしたょ、ハトャ(笑)

自分では磨いてるつもりでも意外と磨けていないもの。
コマキは歯磨きの仕方もどうゅー歯ブラシがあるのかなど、紹介やお話をしています。

患者さんに喜んでもらえるよーに満足して頂けるよーにみんなで一生懸命勉強してます。