コマキ歯科ハートフルブログ

2010年3月29日月曜日

こんばんゎ☆彡

ハトャですょ(^_^)


今日はハーゲンダッツのニューティスト!
みんなで食べてまったりしようとドルチェのフレジェ?を買ってきました(^_^;)
頂きま〜す♪

まず蓋を開けてびっくり(笑)
内蓋に中身が飛び散らないようにゆっくりと開けてくださいって!
どんだけ〜(笑)
通常のハーゲンダッツにも内蓋に書いてありましたっけ??…(笑)

感想はベリーソースが思ってたょりアルコールが強い気がしましたけれど、美味しいです(>_<)
ベリーベリーデリシャス♪

私は個人的に最近のハニーミルクが好みです。

食べた後は歯磨きを忘れずに〜