コマキ歯科ハートフルブログ

2010年3月24日水曜日

ハトャですけれど

こんばんゎ〜☆彡


先日見積りの原本を見ていただきました〜(^O^)
これは実物です。患者さんに合わせた見積り書を作成し、印刷します。
そして患者さまにお渡しします。
ハトャ、見積り書を大半患者さんに渡して内容の話をさせて頂いてます。
スムーズに事が運ぶときは運びますが、緊張すると早口になります。。
修行がまだまだ足りません。半人前。半人前荷物達してないレベルかも。
一人前に早くなれるよう精進します。

あと最近、ハトャふろすにはまってます。み〜こさんも紹介していましたが。
わたくし、ふろすをまだ手に入れてなぃので、我らが妄想大好きっこT本さんに日々お借りして、
歯と歯の隙間をせっせと歯磨きの後、愛用しています(笑)
ミント味っす☆彡
使いはじめると病みつきですね、これゎ。
買います(笑)


でゎおゃすみなさぃ(^_^)

明日も頑張っていきましょう♪