コマキ歯科ハートフルブログ

2009年9月11日金曜日

こんにちゎ(>_<)

くう汰のおっしゃる通り今日はインプラントoqe日(・∀・)

前日の準備は毎回しっかりとくう汰とTさん頑張ってますっ!!

患者さまが多いのに合間合間で隙をつくり、器具の滅菌しまくってました(笑)大変そぉっす!
今日も無事ope終了〜☆お疲れさまでしたっっ!


院長はオールマイティーな方なのですょ〜★☆

患者さまのそれこそ様々なあらゅ〜るニィーズに合わせたぃ!ってゅーことで通常診察に加え、矯正・インプラント・ホワイトニングetc..(詳細はホームページのトップでご確認下さぃ★)

なので、院長は毎日大忙し(^-^)v全ては患者さんの『ありがとぉ』や笑顔を見たぃから(o^_^o)


コマキの方達はみんなハートフルな方ばかりなので院内は和気アイアィ♪


ハトャは皆さんについていこぉと思えども、アップアップっす(x_x;)

だがしかし、全ては患者さまに満足して頂けるよぉに、日々努力していきます!はぃ。


ホスピタリティ万歳〜(*≧m≦*)

昼間から長々と(笑)休憩中です♪今からキシリトール噛んで歯磨きしまっす!


皆さまもお口のケアを〜♪

ハトャでしたぁ〜(´・ω・`)


今日はあと半日、頑張っていきましょう(^-^)/~~