コマキ歯科ハートフルブログ

2009年9月10日木曜日

*誕生日プレゼント*

に友達がくれました♪


歯です。


…歯の形のコップくんです。


カワィィ!(☆▽☆ )

顔の種類が色々ぁる中これが一番私っぽぃのだと選んでくれたそぅです。


=これが一番ァホッぽぃ顔だったと容易に想像出来ますネ(´・ω・)ォィ

ところがどっこぃこやつょく見ると矯正してるんです!


偶然にもわたくし矯正もさせて頂いているのですが友達はそんな事知りません。

なんだかますますこの歯コップ君がかわぃく見えてかなりのお気に入りです♪♪(笑)

そんな事はさて置き矯正と言えば最近矯正を希望される患者様がとても多くなりました☆


新聞ゃTV出演の影響でしょぅか('∇')

矯正をゃると始めに矯正専用に写真を撮るんですが


矯正終了時に始めの写真と見比べるとこッちまで嬉しくなります♪


小児矯正など特に『やって良かったね-!!』と心から思います



同時に羨ましいですね(笑)


私も小さい頃にやってればと強く思います(*´д`*)


当たり前ですが歯って誰もが一生付き合う物ですからこの仕事を始めて学べた事を周りの方や今から子供が出来た時にその知識が役にたつのが嬉しいですね+゜。


大袈裟ぢゃなく患者様の心から言ってくださる『ありがとぅ』が今の仕事の喜びでぁり最大のやりがいです☆


まだまだ未熟物ですがこれからもっともっと勉強して頑張ります!!('◇')ゞ