コマキ歯科ハートフルブログ

2012年3月26日月曜日

こんばんは(>.<)y-~
わたくしごとですが、先週
春休みを先生方が皆にくださいまして、ディズニーシーとランドにいってきました(>.<)y-~いろんな物を食べたり乗ったり、買い物したりしたのですが…
たべますよね?いろいろなもの…
職業柄ですかね?歯を磨きたくてどうしょもないんです(T-T)
食後口の中が、ざらざらするんです(T-T)
みなさんもそうだとおもいます!
ですが、磨けないですよね(;´д`)
それでもと思い、きちんとキシリトール百パーセントのガムをボトルごともちあるきました(笑)それも、職業柄ですかね?(笑)
キシリトールのガムなど、食べ始めると唾液がサラサラしたり、歯の表面にバイ菌がつきにくくなりますの★みなさんも是非、持ち歩いてみてください(笑)