コマキ歯科ハートフルブログ

2011年10月20日木曜日

いやー 涼しくなりましたね(>_<)
今年の風邪は胃腸にくるらしいですが 大丈夫ですか?しっかり食べて手も洗い、歯を磨いてうがいもして予防ですな☆☆
えーこちらの写真ですが先月のセミナーで頂いた歯ブラシと電動歯ブラシの先ですm(__)m普通の歯ブラシを使い始めたんですが 歯ブラシの先の青い部分が尖っていてタフトタイプに
なっているのですが 慣れないせいかぜんっぜんみがけてる気がしません(T-T)口の中に対して歯ブラシも合う 合わないがあります!是非合った歯ブラシをみつけてみてゎ?
注)歯ブラシが変わったことで歯茎を傷つけることもありますょ!