コマキ歯科ハートフルブログ

2011年7月7日木曜日

こんは゛んは(^0^)/いやぁー暑いですな(>_<)
皆さんいかがお過ごしですか?しっかり水分とっていますか?わたくし かなり水分とってます(笑)
なのでいつも汗だくです(-.-;)

第9弾ここらで息抜き(笑)
最近この歯ブラシにはまっているわたし…
皆さん使ったことやみたことございますか?あたくし 自慢なんですが(笑)虫歯や処置した歯が一本もないのです(-∀-)まー 鬼のように 歯ブラシしてます☆口もとってだいじです!なんせご飯をたべるところですからね!
歯ブラシだけではとりきれなかったものなどを助けてくれる補助的なものですが
頼もしい一品でござんすm(._.)m
皆さん 機会があれば是非試してみてゎ?

ではまた∀