コマキ歯科ハートフルブログ

2011年3月22日火曜日

こんばんゎ

ハトャです☆


只今、ハトャの部落は第四グループなので計画停電中…
当たり前ですが、暗い(~_~)


電気のある生活に慣れていたんですね。
みんなで節電、心掛けていきましょう(^.^)♪

ところで、唐突ですが、歯ブラシです(笑)

ハトャの姉上が、市販の歯ブラシの頭が小さくて奥まで届く!
と、されていたのを使ったが届かない〜磨けない…と悲しんでいたので、デントお奨めしてみました!
※デント…頭が小さいから奥まで届きやすいのでバイ菌を落としやすく、毛先も細ぃので歯周ポケット内のバイ菌も落としやすいです。

姉上からは、『すごい!磨きやすぃ!』とゅー感想を頂きました(^-^)あくまでも、個人の感想です。

ちなみに、コマキで購入できます。他にも色々ありますょ。


メンテナンスでは、歯磨きの仕方等もさせて頂いてますから、虫歯予防のためにも、よろしければ是非(*^^*)