コマキ歯科ハートフルブログ

2011年1月19日水曜日

年が明けたら生えかかっていた親知らずが痛みだしてきました(-.-;)

根っこの真下に太い神経があるので抜いた時に痺れたりしてしまう恐れがあると言う事で,大きい病院で抜歯してもらおうと思って行ったら,予約がいっぱいでなんと!4月まで抜歯できないと言われました↓↓

コマキのCTで撮影した画像をみると分かるように,歯の根の真下に神経が通っています!
CTって凄くはっきり分かりますね♪

ご飯もまともに食べられない位痛いし,腫れてるし,顎の骨が溶けてるしで早く抜歯して欲しいのに(>_<)
っと思いながら院長に話をしたら院長に抜歯して頂けると言う事になりました♪♪

そして先週抜歯をして頂きました☆

大きい病院の先生は顎の骨を削ったり,神経があるから歯を二つに割ってから抜く!と言っていたのに,院長は簡単に抜いてしまいました!!
もちろん顎の骨を削ったり,歯を割ったりはしなくて普通に抜いたんです(゜o゜)
もちろん痺れはありません☆

あまりの早さにスタッフ達もビックリしていましたw(゜o゜)w

流石院長ですねっo(^-^)o

院長ありがとうございました(^o^)/