コマキ歯科ハートフルブログ

2010年12月17日金曜日

歯ブラシ

今年もあと少しですね
新しい年になるので、歯ブラシを買い替えようと思ってる、もっちです★

コマキ歯科にある歯ブラシは、毛が3列で歯ブラシの先がスマートになっています。
届きにくい奥歯も磨きやすいです☆
毛先にも違いがあり、年齢や状態に合わせて選ぶことができます(・∀・

自分にあった歯ブラシを選んで歯磨きをするって
今までのもっちにはなかった事なので
なんだか楽しいです☆

カラーもいくつかあるので、好きな色を選んで買えます(*♀▽♀

歯ブラシの寿命はだいたい一ヶ月カラ一ヶ月半なので、
そろそろ危ういもっちの歯ブラシです(;Μ;
毛先が開かなくても、毛のナイロンがダメになってしまうと教わり
新年と一緒に新しくしようと決めました★

新しい歯ブラシで新年を迎える人がいましたら
自分にぴったりの歯ブラシ探してみてください(>▽<*