コマキ歯科ハートフルブログ

2010年9月21日火曜日

こんばんゎ☆

ハトャです(^-^)

夜分遅くに失礼致します。


この方は、前歯をインプラント、オフィスホワイトニングして、ラミネートして下さった方です(>_<)
全て自費です(^^)

見違えてしまう程ですょね!

※1インプラントは、顎の骨に歯の根の代わりにインプラント(ネジのようなもの)を埋めて、時期がきたら歯を入れます。
※2オフィスホワイトニングは、ホワイトニングのひとつで、歯科医院に来て頂いて行う即効性のあるものです。
※3ラミネートは、イメージはマニキュアで、少し小ぶりな歯を覆って被せます。


歯が入ったり、白くなったり、希望が叶っていく毎に喜んで下さってました♪

私共としましても大変、嬉しい限りです!

ビフォアーアフターの写真を見て、勝手ににんまりしてしまいました(笑)

興味あるかたはぜひ、どーぞ(^.^)
お待ちしております♪