コマキ歯科ハートフルブログ

2010年5月9日日曜日

ハトャですょ〜

GWはいかがだったでしょうか!?


とりあえずお天気が良く、風もあり洗濯を何度かした記憶が。

今日も天気がよく、空気も少し冷たく気持ち良い感じですね、今のところ。

☆写真はインプラントをコマキで入れた方のビフォアーアフターですよ☆
左下奥歯から2、3番目です。

インプラントとゅーのは、ご自分の歯を削ることなく、ない所のみ入ります。


歯の根っこと役割となるインプラントを埋め込んで、3〜6ヶ月後、顎の骨と固定できたら、歯が入ります。

すごく自然ですよね♪
ビフォアーをみないとどこからがご自分の歯なのかわからないくらぃ(゜ロ゜)

今度左でもしっかり噛めますね〜
美味しいものを加減することなく食べて頂けますね(^○^)