コマキ歯科ハートフルブログ

2010年4月19日月曜日

ハトャです

こんばんゎ☆

ハトャの好きなお菓子BOURBON、ブランチュール♪

の!抹茶バージョンが新発売(>_<)

美味しかったけど、思ってたょり渋味がつよくて大人な味わぃ(・_・)

個人的には通常版が一番好きです。

夕飯前にぺろっと一箱、家族にお裾分けせずに美味し〜く頂きました〜。


食事をした後は、お口の中が酸性=虫歯になりやす〜ぃ状態になってます。
間食が多いと虫歯になりやすぃぃ…毎日の歯磨き大切ですょ!

ご飯後にまたまた大好きなアイスを美味しく家族で頂きました(笑)
食べ過ぎ(笑)

もちろんきちんとハトャは磨いて、歯間ブラシして、フロスもしましたょ〜☆

おゃすみなさぃ☆