コマキ歯科ハートフルブログ

2010年2月27日土曜日

ハトャです☆

こんばんゎ☆

今日もコマキでは診療後実習を各々させて頂きましたっ!


歯のお掃除実習と歯ブラシの仕方等々。。

今年のコマキは"予防"!


添付写真の歯ブラシはコマキでおいてますが、市販にはなぃもの。
ポイントは毛先が細く、ヘッドが小さいこと♪
市販の歯ブラシだと奥歯の後ろは磨きづらいもの。。
ですが、ヘッドが小さいので届きます。


市販のをいくつか今までの人生におぃて愛用しておりましたが、磨きやすぃですし歯に当てやすい。

ハトャの実体験して感じた率直な意見です。


磨き方など詳細はまた随時お伝えしますね☆(゜-゜)


ヘッドが小さく市販されてなぃものは添付写真の他にもありますので、詳細はコマキまで(笑)