コマキ歯科ハートフルブログ

2009年11月7日土曜日

ハトャです

以前、入れ歯の説明をお届けしたと思います。


ハトャのじぃとばぁも入れ歯です。


猫の入れ歯の入れ物です!大分古ぃ(笑)昔、プレゼントして半ば無理やり使って頂いております(笑)

付け初めて最初のころは市販の薬品にもつけていたのですが…今は特に…(笑)

とりあえず、乾かないよぉに
可愛いカワイイ入れ歯ポットにお水を入れて就寝してます(^-^)
堅いもの、つまみや漬け物などを好むので歯は年齢の割に祖父達はしっかりしている気がしますネ、はぃ。。総(全部)ではなく、本当に一部分ですね、ハィ。

…ハトャの内部事情をお届けしますた。


今日は4連勤の最終日でした〜(。・_・。)ノ
コマキは患者さんのスマイルの為に週末はいつも通りみんなで実習時間。。口臭検査ゃその他もろもろ。
ハトャは初心者なので覚えることも教えて頂くこともたっくさん♪すみませぬ。日々勉強になりまする。
今日の締めはマロンさんにマンツーマンでスライドについて丁寧にその他諸々教えて頂きましたょ〜(´・ω・`)
マロンさん、ありがとう(>_<)


みなさん、おやすみなさぃ。