コマキ歯科ハートフルブログ

2009年10月14日水曜日

ハトャです(^-^)

お久しぶりです(*≧m≦*)


今日はCT分析についてお伝えしたと思っています☆


一言で言わせて頂きますと…立体のレントゲンですね、はぃ(^-^)


インプラントopeの際、かなり役立ってくれます!


インプラントは顎骨の幅ゃ高さがある程度ないと難しいのです(x_x;)

そこで…


CT登場!


お口の悩みや歯並びはもちろん人それぞれです。
顎骨の幅も凹凸、高さももちろん異なります。
術前にCTを撮って頂くことによって、すかさず、院長が分析します!


前もって幅や凹凸、角度など、その他諸々…を分析することでopeがよりスム〜ズに進行します(*´д`*)


顎にゎ太い神経も通っているのでCTによって明らかになり、痛みの軽減にも。


本当に立体的に関心する程に自分の顎が分析されるので、ハトャはインプラントはまだしないですけど、撮ってみたぃなと思う今日この頃です☆(。・_・。)ノ